世田谷記録会3000m





本日は世田谷記録会!


4月のリベンジ!!



今回は……





自己ベスト更新✨

リベンジ達成✨✨




8分15秒59



やりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

風強くて暑かったですが更新出来ました!


土曜日 晴 ナイキドラゴンフライ



【令和5年度第2回世田谷陸上競技会】

up2.5 3000m down2


【設定】

8分20秒切り


【試合結果】

8分15秒59


【試合詳細】

400mラップ      積算タイム  1000mラップ

400m   70"0    

800m   66"2      2'16"2

1200m 66"5      3'22"7        2'49

1600m 66"5      4'29"2

2000m 66'3       5'35"5        2'46

2400m 65'7       6'41"2

2800m 63'9       7'45"1

3000m 29'9       8'15"5

avg.400m66"


【感想】

スタート前は高速レースになるかなと思い、後方待機のつもりでいたのですが、最初の200mで明らかに遅いな…えーんと思いすぐ前方へ移動しました!

しかし、前には出ず…(前回前に出て失敗したので…)

400m過ぎてから66ペースになったものの、最初の遅い入りで1000m2'49に…ガーン

しかし、それ以降66秒で安定してきて付いていくことに!


中盤は体力温存で一定のペースを淡々と刻みました!!

ラスト1000m先頭がペースアップびっくり

食らいついて、離されないよう必死についていきました

さらにラスト400mで先頭がペースアップ一歩分離されてしまいました…😂

ラスト200mは出し切って30切りと普段の練習が活きてきたかなと爆笑


自己ベスト更新できてよかったですが、前半部分もう少しいけてれば笑

たらればですが笑笑


しかし、今度は8'15切り目指します✨

応援ありがとうございました!!