始動!! | KAGAWAからTFT、そしてアフリカへ

KAGAWAからTFT、そしてアフリカへ

TFTに深い共感を覚えた香川大学生(たち)が、KAGAWAでもっとTFTを知ってもらい、TFTを通して考えていく(予定の)ブログです。


久しぶりのブログです


今日、やっと全員の顔合わせができました


そして団体名も決まりました


ジャカジャカジャッジャッッジャジャジャッジャーーーーン


学生団体

香川大学TFT

決定!!

えっ?普通って?

それでいいんです^^


正直なところ、僕もこれになるとは思ってなかったのでびっくりです^^;;


そして、すごくデキル、アドバイザーの方にも加わっていただき

急ピッチで香川大学へのTFTの導入へ動き出しました


なんと5月じゅう・・・・・

おっと、これはオフレコだった^^;;


今のメンバー構成の関係もあり、今年度中の導入を目指すことになりました


そのために何よりも広報をがんばらねば


ということで、学生団体 香川大学TFT で、

第一期メンバーとして共に活動して下さる方募集です!!!

特に農・工学部の方!!


目標として、全食堂への一斉導入を考えているので、この2学部の方は必要不可欠


気合い入れて広報します


興味持った、参加してみたい、ちょっと話だけでもという方


tft_kagawa@yahoo.co.jp


まで、どーぞご連絡ください