COME BACK!! | KAGAWAからTFT、そしてアフリカへ

KAGAWAからTFT、そしてアフリカへ

TFTに深い共感を覚えた香川大学生(たち)が、KAGAWAでもっとTFTを知ってもらい、TFTを通して考えていく(予定の)ブログです。

なんとか、、、なんとか、帰ってきました!!

新年早々、大変なハプニングに遭いましたが・・


ホントに色々ありすぎて

まだ、整理できてません

そのうち、落ち着いたら写真アップしたいと思います


イギリスで、一番感じたことそれは

があふれている国だということ


宗教だけでこんなにも違うのかなとか

いろんなこと考えたりしてますが・・・・


今回見ることができたのは、

ホントにたった一面だったと言うことを考えても

進んでいるなと思いました


フェアトレードとか溢れすぎてて

逆に気付かない^^;


チャリティショップはそこら辺にいくつも

あのOxfamのチャリティショップもありました


そして停滞していた活動もそろそろ

動き出します!!


まだ、団体名すら決まってない~~

けどこれから本格始動です