TFTへ 始めの一歩 | KAGAWAからTFT、そしてアフリカへ

KAGAWAからTFT、そしてアフリカへ

TFTに深い共感を覚えた香川大学生(たち)が、KAGAWAでもっとTFTを知ってもらい、TFTを通して考えていく(予定の)ブログです。

TFT・・・・そんなのあるんだ!!!!


初めて、小暮真久さんの記事を見た、2009年7月

TFTのコンセプトに感動したあの日から・・・・


いくつかの偶然がmixiで重なって


やっと今日動き出した。





でもって、もちろん課題山積み・・・・・。

というより何すればいいのかわからない状態。


もっとメンバー集めようってことと、

TFTをもっと勉強しないとなぁーって

終始そんな感じだった。


目標は「香川大学の本学と医学部キャンパスの食堂にTFTを導入する!!!」


ってことに決定。


今のとこのメンバー、経済・1・男 と 医・1・女 の二人だけ・・・・


次は、医学部からもう何人か来てくれるみたい。

本学でのメンバー募集をがんばります。


何を書きたいのかわから~ん・・・・


とりあえず、そのうち形が見えてくると思います。

それまで暖かくみまもってやって下さい。