☆OSAKA Tこパ☆~Takoyaki Party~(3回目~) | *TokyoFasionSnap編集部*

*TokyoFasionSnap編集部*

月2~4回、原宿や渋谷、大阪で撮影したsnapを発信し、リアルなトレンドをお届けするブログ。

こんにちは!
大阪編集部ですニコニコ
4月14日に、大阪編集部で3回目のTこパやっちゃいましたアップ

$*TokyoFasionSnap編集部*


今回はTコ焼き選手権も王冠2


(Tコ焼き選手権=みんなが持ち寄ったちょっと変わったネタで、どれが一番美味しいかを決めようというもの)

今回の優勝は、アボガド入りたこ焼きぃぃぃ~o(^-^)o
編集長アリツクさんのアイディアです!さっすがクラッカー
$*TokyoFasionSnap編集部*


めちゃめちゃ美味かったです(=⌒▽⌒=)
$*TokyoFasionSnap編集部*

毎回のことながら、楽しみ方がハンパじゃない(笑)
*TokyoFasionSnap編集部*

*TokyoFasionSnap編集部*

*TokyoFasionSnap編集部*

$*TokyoFasionSnap編集部*

今回は東京から山本さんも参加^^

*TokyoFasionSnap編集部*


そしてアツアツにこだわる太田ちゃんもアップ


そんなにアツアツにこだわらんでも・・・(笑)
*TokyoFasionSnap編集部*
*TokyoFasionSnap編集部*
*TokyoFasionSnap編集部*


次回は5月19日(土)に開催します音譜
時間は17時から準備して、そのあと18時からスタートです!
参加してみたい人はどうぞお越しください☆

参加費はワンコイン¥500円でーっすアップ

次回はどんなたこ焼きが生まれるのかな?にひひ

$*TokyoFasionSnap編集部*

ってかいつか東京と大阪で一緒にやりたいですねラブラブ