【大阪】SNAP check it!! | *TokyoFasionSnap編集部*

*TokyoFasionSnap編集部*

月2~4回、原宿や渋谷、大阪で撮影したsnapを発信し、リアルなトレンドをお届けするブログ。



こんにちは!大阪編集部の清水ですニコニコドキドキ
みなさんGWいかがお過ごしでしょうかー?
今年のGWは長い方で9連休って方もいるのではないでしょうかー?
ちなみにあたしもその一人ですが5日、6日しか休みはなく他は全部バイトです汗
休みは久々に実家に帰ります!




ではsnap紹介します音譜

【ともちーん】







ロング丈チュールスカート可愛いドキドキ
カラーもオフオワイトでこれからの季節もたくさん着れそうですね♪
あたしも黒のチュールスカート狙ってます(*^▽^*)

ショートヘアすごい似合ってますよね!




番外編で、





まおぷ、はるぴとラブラブ
この写真見た時可愛い!って思っていたのでblogに載せよう!って決めてました(ノ´▽`)ノ

こんなオフショットもTFSではちょこちょこ撮ってますよ!(笑)









下の記事にもありますが、5月のsnap日程決まりましたービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

12日(土)12:00~
13日(日)12:00~
19日(土)12:00~
27日(日)12:00~

ですo(^^o)(o^^)o

場所は梅田阪急ings前付近です。



季節もだんだん春から夏へ近づいていますし、ファッションも変わっていく時期だと思うのでsnap楽しみですラブラブ!

あたしも19日、27日参加予定なのでみなさんとお会いできるの楽しみにしてますねニコニコラブラブラブラブ



ではまた更新します晴れ