【東京】SNAP Check it !! 11/23  | *TokyoFasionSnap編集部*

*TokyoFasionSnap編集部*

月2~4回、原宿や渋谷、大阪で撮影したsnapを発信し、リアルなトレンドをお届けするブログ。








お待たせしました!!!



11/23の東京SNAPの

お洒落さんをご紹介口紅



1人目 りりー。さんワンピース!!





TFS編集部





色が暗くなりがちな冬ですが

とってもPOPでCUTEな

コーディネートをしていましたワンピース



ヘアゴムがお花だったりして

小物までとっても

可愛かったですドキドキ





2人目 Kahoさんワンピース!!





TFS編集部





全身ブラック!!なのに

インナーが猫さんなのです。


今流行の甘辛MIXですね音譜



冬はやっぱりボウラー帽ドキドキ



ボウラー帽も

全身黒のコーディネートに

合わせると

合わせやすいですね^^





3,4人目

みっちさんとれいちゃんさんワンピース!!





TFS編集部





TFS編集部





お友達同士で

載せさて頂きます宝石赤



二人とも同じズボンなのに

それぞれの個性が

出ていますね♪


みっちさんは

角ヘアに黄色のトップスで

元気ガール!!


トップスの襟も

丸襟で女の子らしさが

取り入れられていて

とっても可愛いですドキドキ



れいちゃんさんは

ニット帽にブーツに

ストール!!!


秋冬の小物が

詰まったコーディネートに

なっていて

小物使いの参考に

なります( ´艸`)




5人目 ほすきゃでぃさんワンピース!!





TFS編集部




トレーナーにソックスに

スニーカーにリュックという

とっても斬新な

コーディネートですが

お洒落要素は

沢山ありますよ~!!!



赤のスカートを

チラ見せしたり

厚底スニーカーだったり

冬のマストアイテム

マフラーを使っていたりドキドキ



カラフルなのに

とってもしっかりまとまっていて

色使いが上手ですね音譜






さて、今回は

5人のお洒落さんを

紹介させて頂きましたが


お洒落の参考に

なりましたでしょうか^^?



今後も東京編集部

じゃんじゃん

SNAP更新していきますので

是非見て下さいね口紅





わかめ。でしたっ虹










 .