【東京】SNAP Check it !!10/22 | *TokyoFasionSnap編集部*

*TokyoFasionSnap編集部*

月2~4回、原宿や渋谷、大阪で撮影したsnapを発信し、リアルなトレンドをお届けするブログ。

さてさて~!やってまいりました!






TFSの東京のスナップ!!!




雨で数が少なかったりしますが、せっかくですし、秋のファッションUPしますよー!!






10月22日のスナップです~ラブラブ






TFS編集部


1番 あやこ




ポンチョ型のコートがいいですね!


秋色だし、ポンチョが引き続きはやってるので、いい感じキラキラ


ハーフ顔でめっちゃかわいいですリボン






TFS編集部


17番 きゃるる


ちょっとみてください!裾!!


どくろがはいってますよ!


スカルスカル!!




全体を黒でまとめてて統一感ありますねニコニコ






TFS編集部


20番 あやか




おおきい伊達メガネメガネ(枠だけの)ってワンポイントになっていいですよね!


度がはいってると、つけまとかあたっちゃうから、みんな買ったら自分で抜く人もいるみたい音譜










TFS編集部




22番 ゆんくる




何wayにも使えるコート!!これ私もこの冬ほしいアイテムワンピース


上のポンチョ部分を取ると、違うコートの形になるんですよね~!!






今回は天候の都合等で25人しかとれなかったので、ここまで!


協力してくれたみなさんありがとうございました指輪










さてさて。

TFSのブログに載りたい、あなた!

おしゃれに興味がある、あなた!



次のストスナの日程はこちらです↓



ちなみに、次のファッションスナップの予定はこちら↓










11

19日土曜10:3016:00

27日日曜10:3016:00


@原宿GAP前 or 表参道付近


以上です!


当日どちらでやるかは未定なので、参加したい方は開催時間に三浦携帯090-7427-6867までお電話ください^^


撮影場所までご案内します!!




ちなみに23日もやるかもしれないので、要チェックです!










当日の開催情報はTFSを展開している株式会社シンフォニア
の代表のブログをチェックしてください!





シンフォニアの代表ブログ→ http://ameblo.jp/sinfonia-t/


 





さらにストスナについて詳しいことが知りたい方はこちらにどうぞ




★モデルサークル

女の子の自分磨きを応援するのがテーマ。

参加者で運営しているので無料のサークル。

撮影の練習会、イベントや友達を増やすためのパーティーなどの活動をしています。

自分を磨きたい女性の方は気軽に参加してください。

編集部のブログ http://ameblo.jp/tfs89/
 

mixiコミュニティー「TFSモデルサークル」是非こちらに参加してください。





またTFSでは毎週日曜日の18時から「芸能カフェ」というイベントを開催しています!





目的はモデルや芸能系の、色々なジャンル人たちがあつまって運営。モデルや芸能系に興味があるけど、チャンスにめぐりあえていない人を応援しようというもので、参加費は無料です!場所は渋谷の東京オフィスで開催しています!

イベント内容としては、写真撮影をしてカメラの練習、参加者同士で仲良くなる、その場でヘアモデルやスナップモデル等のオーディションエントリーができる、マネージャーにモデルや芸能系の相談ができるなどです。

一人でくる女の子も多いので、一人でも気軽に参加できますよ。





是非ファッションに興味があるかた、スナップやイベントに遊びにきてくださいね



では今日はこの辺で!



次のUPも楽しみにしててくださいねヘ(゚∀゚*)ノ




その他SNSも良かったらみてください!




mixi

TFS編集部で検索!






mixiコミュ TFSモデルサークル

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5447202








ツイッター

http://twitter.com/tfsnap









しーちゃん