人材育成にこだわるモデル事務所社長のブログ



雑誌・広告・ファッションショー・テレビなどのキャスティング
モデル事務所(株)シンフォニア社長
起業家を育てる「起業塾」運営
女性の美と健康を考える「モデルエステティック協会」主催
「人」の事業をやってます。

 ★FACEBOOK 田井和男で検索


テーマ:

うちは大阪と東京にオフィスがあり、名古屋でもオーディションをしています。

 

今のところ全国3か所ですが、これからはもっと増える可能性も。

 

というか増やしたいと思っています。

 

私自身東京と地方でオーディションや面談をしていて思う事。

 

それは圧倒的に東京と地方で芸能のチャンスの格差があること。

 

さらには情報格差もめちゃめちゃあります。

 

地方の人にはモデル業界やタレント業界の情報がほとんどない。

 

いつも歯がゆく思っています。

 

今はSNSなどで地方の方でも情報発信ができたり、

少しずつ改善はされているとはいえ、やはりオーディションの数が少なすぎる。

 

オーディションに合格するうまさというのは、モデルやタレントとしての技術とか

とはまた別のもの。

 

数をこなすことが重要です。

 

でも地方にはその数が圧倒的に少ない。

 

とはいえ地方のほうがいいこともあります。

 

それはライバルが少ないから、チャンスさえあれば競争はそれほど

激しくないこと。

 

ただ、事務所にでも入っていないと、チャンスと言ってもネットで検索

するくらいしかありませんし、もちろんネット上には大きなチャンスは

そうそうありません。

 

とてももったいないなーと。

 

シンフォニアでは毎月大阪のモデル事務所としてオーディションを続けています。

 

是非関西圏の方は受験してみてくださいね。

 

 

大阪モデル事務所オーディション開催中
http://sinfonia.cc/

 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。