【東京】SNAP Check it !!9/4 | *TokyoFasionSnap編集部*

*TokyoFasionSnap編集部*

月2~4回、原宿や渋谷、大阪で撮影したsnapを発信し、リアルなトレンドをお届けするブログ。

 
こんばんわー

TFS編集部のしーちゃんです!
今日は三浦社長と外周りに行ってきました!
それについてはかわいい女の子とともに別記事をUPするので、楽しみにしててください!

さて!早速ストスナUPします!
常に大阪に対抗心を燃やしている中山、今回もがんばりますよ~

9月4日のストスナ~(≡^∇^≡)

かりん 7番

7番 かりん
今年はやりのポンチョ~!
いいですね!ポンチョって着こなすの難しいイメージで、買ってないから、ほしいアイテム><

あべべ 21番 17歳

21番 17歳 あべべ

原宿っぽい格好!
なんかアヒルのキャラクターを連想しました(すみません
黄色の靴ってすごいですよね!


はる 32番 19歳
32番 19歳 はる

清楚系ですね!
四角っぽいリュックしょってる女子っておしゃれにみえます~^^*
この日は暑かったせいか、ノースリーブってゆうねw
完全夏仕様だねw


42番 もえか
42番 もえか

AKBの子2人を足したような子だなあと(完全個人的意見
kitsonのこのピンクのバックって確か限定品だった気がするんですよね~!
kitsonのバック大きいし、持ってるだけでおしゃれになるからいいなって思います^^*




44番 しずか
44番 しずか

某雑誌のモデルさんに激似だと思うんですよね~!
えくぼ出る子ってすごいかわいいなって思います!


50番22歳 さなえ

50番 22歳 さなえ

帽子似合う女子!
ベージュの帽子って秋の服に合う気がする!
茶色とか黄色とか、今年はやりの赤とか!
合わせやすいものを着まわす能力がほしいなあ~!



この日は53人の人に協力してもらいました!
協力してくださった皆さん、ありがとうございます!!

じつは、、、私もこの日にストスナを撮られて編集部とであったのです!

人の縁は偶然ではなく必然だと思っているので、これからもやれるだけのことをやって、いろんなことを吸収していきたいと思います!!


さてさて。
TFSのブログに載りたい、あなた!
おしゃれに興味がある、あなた!

次のストスナの日程はこちらです↓

ちなみに、次のファッションスナップの予定はこちら↓

10
22日土曜10:3016:00

@原宿GAP前 or 表参道付近

11
19日土曜10:3016:00
26日土曜10:3016:00

@原宿GAP前 or 表参道付近

以上です!

当日どちらでやるかは未定なので、参加したい方は開催時間に三浦携帯090-7427-6867までお電話ください^^

撮影場所までご案内します!!


じつは先日の、15日土曜10:3016:00のストスナは天気が悪く、中止になってしまったんですよね><
やはり外で撮影しているので天候に左右されてしまうんですよね

そういう情報はTFSを展開している株式会社シンフォニアの代表のブログをチェックしてください!

シンフォニアの代表ブログ→ http://ameblo.jp/sinfonia-t/



さらにストスナについて詳しいことが知りたい方はこちらにどうぞ

★モデルサークル
女の子の自分磨きを応援するのがテーマ。
参加者で運営しているので無料のサークル。
撮影の練習会、イベントや友達を増やすためのパーティーなどの活動をしています。
自分を磨きたい女性の方は気軽に参加してください。
編集部のブログ http://ameblo.jp/tfs89/ 
mixiコミュニティー「TFSモデルサークル」是非こちらに参加してください。


またTFSでは毎週日曜日の18時から「芸能カフェ」というイベントを開催しています!


目的はモデルや芸能系の、色々なジャンル人たちがあつまって運営。モデルや芸能系に興味があるけど、チャンスにめぐりあえていない人を応援しようというもので、参加費は無料です!場所は渋谷の東京オフィスで開催しています!
イベント内容としては、写真撮影をしてカメラの練習、参加者同士で仲良くなる、その場でヘアモデルやスナップモデル等のオーディションエントリーができる、マネージャーにモデルや芸能系の相談ができるなどです。
一人でくる女の子も多いので、一人でも気軽に参加できますよ。


是非ファッションに興味があるかた、スナップやイベントに遊びにきてくださいね

では今日はこの辺で!

次のUPも楽しみにしててくださいねヘ(゚∀゚*)ノ




しーちゃん