TFS 大阪より | *TokyoFasionSnap編集部*

*TokyoFasionSnap編集部*

月2~4回、原宿や渋谷、大阪で撮影したsnapを発信し、リアルなトレンドをお届けするブログ。

TFS 大阪編集部よりお知らせです。




明日の13時で予定しておりました、アメ村三角公園でのスナップ撮影ですが


雨の為、中止とさせて下さい。


決定の告知が遅くなり、予定して頂いていた方には大変ご迷惑をおかけ致します。




次回のご参加を、お願い致します。






さて、ファッションスナップは中止致しますが、スタッフのミーティングを近くのカフェで行います。




集合時間は15時です。




TFSのスタッフをしてみたい!って方は、ぜひお集まり下さい。


今のところ参加予定者は9人です。




集合場所はアメ村のBIG STEPです。


雨に濡れない場所で待機していて下さいね。




BIG STEPの場所が分らない方は、三角公園まで来てもらえたら迎えに行きますので、着いたらこちらにメールを下さい。




tfs.kansai@gmail.com


※携帯番号とお名前を忘れずに!




ちなみに15時10分にはBIG STEPを移動しますので、着いたんだけど誰もイナイ!って方や、その時間に間に合わない方はメール下さい。


(既に連絡を頂いている方は大丈夫です)






ミーティングの内容は




■スタッフ同士の紹介


■TFSの説明


■これからやっていく面白い企画




などなど、これからの話しがメインになるので、ワクワクする話しが大半だと思います。






それでは、明日お越しになる方はくれぐれも道中お気をつけてm(__)m






TFS大阪編集部






◎アメブロ"TFS編集部"

⇒ http://ameblo.jp/tfs89/

◎twitter

⇒ http://twitter.com/#!/tfsnap

◎mixiコミュニティー 「TFSモデルサークル*スナップ」

⇒ http://mixi.jp/view_community.pl?id=5447202

◎mixi 「TFS編集部」