第6回ファッションスナップin大阪(アメ村) | *TokyoFasionSnap編集部*

*TokyoFasionSnap編集部*

月2~4回、原宿や渋谷、大阪で撮影したsnapを発信し、リアルなトレンドをお届けするブログ。


こんにちは、大阪編集部 チーフの藤原です。



5月29日、今度の日曜日、みなさんご都合いかがですか~?(^O^)/



13時から、第6回ファッションスナップin大阪をアメ村の三角公園で開催します。

*雨天中止



どうぞ気軽に遊びに来て下さいね!!



2回目以降の方も大歓迎ですよ~♪



こんな感じで

 

 

photo:01

 

 

 

 

 

 


こういう風な感じ

 

 

 

 

photo:02

 

 

 

 

 

 

 

 


で!!

撮影をやってま~すパー



そして、協力してくれるスカウトスタッフも同時募集です!



オシャレ応援スタッフとして、オシャレさん探しを一緒にしませんか?(^O^)/





興味があったらこちらのTFS(大阪)の公式アドレス

tfs.kansai@gmail.com



に、『スタッフやりまーす!』って連絡頂けるか、当日集合して下さい♪







時間は13時~17時頃までを予定してますが、スタッフさんは途中まで参加でも大丈夫です☆





それではみなさん週末にお会いしましょ~^^







iPhoneからの投稿