5/30   3歳1ヶ月3日目



先日、


お兄ちゃんのために買った



みそきんラーメン






その日のお昼に


みそきんを食べている次男をみて


三男が




みそきん、たべる!!!




と言い出し不安



みそきん、覚えたの!?不安



三男には最初から食べさせるつもりはなくて


チャーハンを作って


食べよー!と声をかけても



みそきん!!


たべるーー!!


の一点張りで大泣き



仕方なく


少しだけあせる






次男も三男も満足気でした爆笑



そんなみそきんを



今日はパパが自分で


セブンイレブンで買ってきてた!!



前回パパの分は買えなかったので笑い泣き



長男は


土曜日のお昼に食べよー音譜


と言ってました。


日持ちするからいいですよねニコニコ