イベントバナー




5/25   3歳0ヶ月28日目



昨日


次男が


ママみてー!



あるYouTubeを見せてきた。




YouTuberのヒカキンさんの


みそきん再販のYouTubeだったひらめき電球


わたしはこのカップラーメンの存在を


YouTubeのバンカラジオで知っててビックリマーク



普通のカップラーメンかなぁなんて思いつつ


お兄ちゃん達も食べてみたいだろうなぁと思いつつ

普段カップラーメンは食べさせてないです。



買いにいこっか!!



と次男と三男のお散歩を兼ねて


セブンイレブンに行ってきました!!






1人1個ずつの販売だったので


3人で3個ずつ購入!!



三男は食べないけど


お兄ちゃんの為にGET!!!!



無事買えてよかったスター



お兄ちゃん喜ぶかなー爆笑



ちなみに1個278円(定価)