久々のもんて | 関西テリーのKOF日記

久々のもんて

今日は普通に帰るつもりだったのだが…






足 が 勝 手 に 改 札 出 て も ん て に 向 か っ て る 罠 (・∀・)





も は や 本 能 で も ん て に 到 着 し て た っ て 感 じ や っ た (・∀・)






といっても本音では来るつもりがなかったので、やる気はイマイチw
久々のACの感覚を堪能しながら流す程度でやっていったw

そしたらアバレオナせんせーとあきひさせんせーに遭遇w




(・∀・)




案の定狙い撃ちされますた(∀ ̄〃)

某あっぱーましんのせんせーは…





「ホンマはUMやりに来たけど誰かに火つけられたから02やるわ~(・∀・)」





とか言い出す始末wwwwwwww
さすがアバレオナせんせーw
火のつけ方がうまいと思った(・∀・)

そこからはあっぱーましんのせんせーにやる気そんなにないのに無理やり対戦台座らされてえんえんといぢめられてますた(∀ ̄〃)





さすがあきひさせんせー(・∀・)
相当な極悪人ですね( ^ω^ )
こんな引退勢のろーとるいぢめるなんて(#^ω^)




俺は結構ひねくれものなので、今度からはあっぱーましんのせんせーに対戦要求されたら、華麗にするーしてやろうとか思ってたり(・∀・)





い や ~ や っ ぱ 有 名 な あ き ひ さ せ ん せ ー と の ガ チ ン コ の 機 会 を 俺 み た い な ぱ ん ぴ ー が 独 り 占 め す る の は よ く な い っ し ょ ( ・ ∀ ・ )





ってことで次からは容赦なくするーしてやろうと思うんであっぱーましんのせんせー、よろすく(∀ ̄〃)

>テンさん

もんても行くよーになったら慣れてくると思うよw
自宅はもんての方が近いんでしょ?
なら、もんてもとりあえず行ってみよう(・∀・)