日曜日の夕方5時
そろそろ明日の仕事の事が頭をよぎる
何かコロナウイルス関連の番組をやってないかなぁとテレビをつけました。
時間帯的にテレ朝系のサンデーステーションしか報道番組はやってなかったので観ていると、、、、
予想はしていましたが、かなりの偏向報道、コロナウイルスで国民が協力して感染を防がないといけない時に、相変わらずの安倍政権批判、しかも後だしジャンケン的な意見、、、観て損した気分です。すぐにチャンネル変えました。
米FRBが重い腰を上げましたが、利下げで感染拡大は防げないとの市場の解答でNYダウは週末も大幅下落、、、、
明日も追証です。