おはようございます。今日は4:30に起床しました。起きてすぐにスマホでNYダウをチェック、、、、今日も大暴落、、、
そろそろセーリングクライマックスかなあ
通勤電車の乗り換え時間にいつも立ち寄るマクドナルドで今週に入ってから大きな変化が、、、
アルバイトが一人もいない、、、店内は見慣れない顔ぶれの社員と思われるユニフォームのスタッフばかり、
恐らくコロナウイルス対応だと思われます。流石、業界のトッププレイヤー
リスクとコストの管理が出来ている
しかし、最近のマクドナルドのコーヒーは安くて美味い❗
これも20年近く前の株主総会で意見した株主のお陰だとか
ありがとうございます。
さぁ今日も追証対応が待っている、、、