こんにちは!相続コンサルタントの阿部哲也です!
結構ブログが堅苦しいって良く言われるんですよね。。。
仕事とか自己啓発大好きなんで、記事がどうしても偏ってしまうんですが、中身を知人に見られてよく笑われるんです。
まぁ、自分が好きだから別にいいんですが、言われると地味にボディブローみたいに効いてくる。
別にいいんですけどねー!
以上、自分語りでした。


======================================

 

親御さんに終活に取り組んで欲しいけど、『こちらからは話しづらい...』又は、『考えたくもない!』と思う事はありませんか?

 

本人に終活に取り組んでもらう為には、まずあなたから終活に取り組んでエンディングノートを書いてみる事が有効です。

 終活の専門家が、終活の際の考え方、エンディングノートの書き方、付き合い方を継続的にサポートいたします。

是非参考にしてみて下さい。

 

 50代からの遺言書・終活

 

======================================