いきあたりばったり~ラッコに会いに行こう!!~(最終日)… | 遊球記

遊球記

フリースタイルフットボーラー・蹴球戦線Juneのブログ

11/28

道の駅・おがちにて起床!

今日の朝食はcafe mamenokiさんで手に入れたケーキと非常食として車内置いてた忘れがちなドリンクゼリー!


寒い朝ですが、メッセージが心を温めてくれました♪

今日で家に着く予定です。
あいにくの雨模様、ゆっくり帰ります。

 

岩手に入いると信号待ちで虹が出迎えてくれてます♪

電線類地中化工事してるみたいです。この辺りの通りから電柱が無くなるのかな?

今日の道中事故を2回見ました。しかも結構大きめの。旅をしていると事故を必ず見ます。
今回の旅で自分も何度かダメな運転をしてしまいました。もちろん故意ではないけど。
自分が気をつけちゃんとしてても事故は起こります。前乗ってたギアはそれで失いましたし。。。
もっと引き締めて運転していかねば!

 

前日の夕飯、ハンバーグにしようとして食べ逃したので、この日の昼メシはちょうど近く通ると思い、瑠奈に寄りました。
ここのハンバーグが大好きなんです♪
食べたのは瑠奈チーズハンバーグ(150g)!

   

 

無事家に着きました。

途中、ガソリンを入れましたが、やっぱ安い!
旅の途中、160円台前半でも安いと思ってましたが…
 
総走行距離は4775kmでした。多分日数も距離も過去最高かな?
岐阜から静岡に戻ったのは大きい(笑

近場をウロウロしてあんまり移動しない日もあったので、もっと距離は伸ばせる可能性あったなぁ(笑

いつも大会の旅だと、家に帰るまでが大会名とか言うけど、今回はなんの旅だったろう?

タイトルはラッコに会いにいこう!ってしたけど、結構人に会う旅でもあったかな。

そして会えてよかったです♪

今回の旅をしてよかったです!

みなさん、レーシングジャケットかけてくれてありがとうございました(笑