配信のあった

千と千尋の神隠し

ロンドン千穐楽ver

帝劇ver

を遅まきながら 配信で観劇

ノートPC で画面に食い入るように見てました


生で見たら凄かったでしょうね

セットも衣装も豪華で大変そう

画面の中では友人知人たち含めて

素晴らしいお仕事をしておられました


再現度の高さやパペットの表現力の高さに感動しちゃって。。


いや出演者の皆様はさぞ大変だったかと想像してしまいましたよ。


いやー 心の刺激をもらいました

そして今朝 いきなり涼しさを感じて

心地よく目覚めたのでありました

9月に入って気温が下がった様子

またぶり返したりもありそうですが

着るもの悩みますねぇ


なんか上着 持ってたほうが良いかもしれませぬ


安福毅(やっきぃ)