昨日の朝一番 6月頭に発覚した私の声帯結節

耳鼻科にて診察を受けたのですが

無理をしないという条件で

回復を継続させつつ出演の方向となりました

ご心配おかけしました

養生しつつ追い込みますっ


そんなわけで稽古場では

バンドの三人様

中村大史さん(アニーさん)

奥貫史子さん(あやこさん)

石崎元弥さん(げんちゃんさん)

(音楽監督補のかわぐちシンゴさんも)

も合流して たっくさんの楽器を皆さん持ち替えながら

なんなら途中 ダンスシーンや芝居にも参加するという

大活躍の皆様!!


音楽もかっこいいし 聞いてるだけでワクワクしてます

そして 中村さんは作曲者で音楽監督でもあるので

その場で色々と変更もできて

物語と音楽がどんどん相互作用で噛み合わさって


あぁクリエイティブな現場 参加できてよかったと 改めて思うのでありました


よし 負けない!あたぃ頑張る!

安福毅(やっきぃ)