昨日は ダブリンの鐘つきカビ人間

顔寄せ スタッフ キャスト 関係者 

事務所マネージャー などなど

コロナ明けから久しぶりの 全員発言するという

顔寄せがありました

 

つつがなく順調に進み

歌入りの本読みへ

 


全キャスト揃った初めての日ですし

個性的で色の濃いキャストの皆様でありました

楽しんでいただける作品に育ってほしいです

(もちろん再演を重ねられてる作品なので

作品の強さとしてはもぅ 十分知っているのですが)

私も2015年に観劇して衝撃を覚えています

渋谷へ | やつきとこてⅡ (ameblo.jp)

 

原作のごとうひろひとさんもいらっしゃって

「台本と言ってますけど

ゲームのルールブックみたいなもの

ルールを守ってもらえれば

楽しくなるように書いてあります。

そしてルールを破ったらもっと楽しめるかもしれません」

 

なんてお言葉があって ほんと素敵だなぁと

まじめなお芝居が好きなもので

コメディ色が強いと いつも苦労しております

自分自身が楽しむのを忘れずに

過ごしていきたいと思います!

 

安福毅(やっきぃ)