二日目

昨日終わらなかった分と復習

コーラス周りの歌うところの確認は終了

台詞周りのBGMとか これから合わせていって

きっと変更もあるんだろうなと

新作にはつきものの予感

 

曲はキャッチーで楽しいものが多く

(まだ全ては聞けてませんけど)

自分もワクワクしっぱなしです

ただコーラスワークが結構レベルを求められそうで

イメージ通りにできたらきっと 良いものになると感じております

 

そんな中 主演の七五三掛龍也さん

しめちゃんと再会

私ヒゲ面であの頃(ハル)

2019 ハル|やつきとこてⅡ (ameblo.jp)

とは全然違ってたのに

「よろしくお願いします」て頭下げられて

少し不安を抱えていたあの頃とは違って

「自分も楽しみにしていますっ」と

言い切った彼の成長と自信を勝手に感じてしまいました

 

 

良い作品になるといいな

ではなく 良い作品にするために

自分は、何ができるだろう?

 

と考えて行ければいいなと思うのでした

 

まずは 予習復習しまーす

 

安福毅(やっきぃ)