昨日は劇場へ

マチネは楽屋で全枠の台詞追い


マチソワ間には舞台上でシルビアさんも合流し

スタンバイキャストでStop the Worldの盆を回してもらって

椅子の上をよそ見しながら歩く稽古をさせてもらい


バスへの椅子転換を数種類確認して

インスタライブが終わった咲妃みゆさんが遊びに来てくれて

ラストはM15フィナーレのWelcome to the Rock 

を役替りで3回(シルビアさんはアネット→機長を3回)

それで本番は本役のボニー他をやってるんだから集中力凄いっす


それが終わって楽屋で我々4人

歌を抜いた3枠ずつを読み合わせ

最初は椅子に座ってやっていたのに

数秒後には立ちながらやってしまう(笑)

上條さん ケビンT&J ボブ

栗山さん ジャニス ボニー ビバリー

湊さん ダイアン ハンナ ビューラ

安福 オズ クロード ニック


4人でやってると 自分と会話しなくちゃいけないこともありますが

そこもやっと慣れてきました。

ケビンT&Jや ムフムザ&ガース

ビューラ&ハンナとか

セリフとタイミングは膨大な量だなぁなんてずーーーーっと感じております


それでもやはり やっとかないと恐怖しかないので

縁の下でやっております!


安福毅(やっきぃ)