ちょっとTwitterの方をお休みしておりましたが
出演情報更新もあり再開しました
 
さてさて マチソワ二回公演
昼公演を終えて 昨日は舞台袖で裏動線を見ながら過ごし
 
マチソワ間には舞台面をお借りして
忘れないように椅子転換稽古
公演は5月まで続くもので もしもの準備は怠らずw
 
シルビアさんも合流し 5人でやっていたら
「暇だから!ニヤリ」 と和樹君までww
そしたら「稽古してる!おねがい」 と咲妃みゆさんまで
 
少し芝居も混ぜながら 椅子と机の転換を2~3役ずつ
来ない日を祈りながら 「もしも」の稽古を続けております
付き合ってくださる スタッフさんに感謝なのでありました
 
夜公演はまた無事を確認して帰宅
 
そういえば 久々に地震の緊急警報が鳴ってましたね
春が来たかと思いきや また風が冷たかったり。。。
なんか色々気を引き締めていきたいと思います
 
安福毅(やっきぃ)