先日に引き続き 昼夜間にシルビアさんのスタンバイ稽古

いや本番やりながら 他の役やるのって

ほんと大変だと思うのですが

…今日もお見事でした

 

そして あの 機長が歌う「Me And Sky」

(邦題:私と空)

濱田めぐちゃんの歌うのとはまた違う魅力があり

これをスタンバイで終わらせてしまうのは

本当にもったいないなぁと感じました

 

負担もあると思うので勝手なことは申しませんが

そういう日 を特別に作っても

いいんじゃないかなぁ なーんて無責任に

稽古を見学しながら思った次第でして

 

まてよ。。。そういうことを他人事みたいに言ってるが

その時は 私含むスタンバイキャストも。。。

 

いやいや これをキャストチェンジしながらやるというのは

タイミングとか色々と大変すぎますしね

自分自身はその日が来ないことを祈りながら

準備だけはしておきますよ えぇ

 

そんなことを思いながら 

加藤和樹君からの差し入れお弁当を食べ

皆さん無事なので 夜公演は帰りましたとさ

 

安福毅(やっきぃ)