昨日は昼一回公演ということで

他のスタンバイの皆さんとはお会いできず

また一人で楽屋で音に合わせて

吉原光夫さんのオズ枠やっておりました

吉原さんの枠はテノールのパートで

高音が多いのです

 

そう スタンバイキャストは枠(トラック)によって

音のパートも変わるので なかなか厄介でございます

ちなみに橋本さとしさん 石川禅さんは 低音パートが多いので

台詞だけでなく 音の確認もしておかないと

私の場合 喉が驚く状態になってしまうので!

 

 

そしてカムフロムアウェイ 第三弾

舞台上の映像もありますが 今回は音楽チーム!

普段お目にかかれない楽器も多いのですが

本当に凄いのです 舞台上で踊りながら参加することもあり

臨場感がもうもぅ やはり段違いなのです

 

(いや 私舞台上でまだやってませんけれども)

客席で聴いていても 盛り上がり方が桁違いだなぁと

 

あ!カーテンコール 短いですけどノリノリで楽しんでくださいね

バンドチームにも大きな拍手を送りたいのであります

 

安福毅(やっきぃ)