短い時間の中 順調に進んでおります


今回明かり合わせ に昨日から参加させてもらい

バンドさんのサウンドチェックの間も

並行して行われるということで

インカム(トランシーバーのイヤホンとマイクが付いてるやつ)をお借りして

舞台監督の指示がそれぞれ聞こえるようにして参加


サウンドチェック中はあまり大きな声で指示が出せないので これは新鮮な体験でした


なんかもう 雰囲気のみ見かけはベテラン感(笑)醸し出しておりました

それと同時に 仕込み最中のスタッフさんが
休み無しでこうやってお仕事なさってくださることで
舞台が出来上がっていくことを再確認

終了後 全体の場当たり稽古も順調に進み
セットも照明も美しくて シンプルで
だからこそ 誤魔化せないなあと

あとは今日も皆様の無事を祈るのみ!

安福毅(やっきぃ)