昨日はオリジナルキャスト12人による通し稽古

演出家クリスさんも稽古に合流して


いや 凄かったです

私が三日前に見た通し稽古から

完成度のレベルアップが一気に高まった感じがしました


(いやいや どこ目線で私は物言ってるんだ?!)


3枠の私が追ってるトラックを見ようと思っていたんです

始まったときは!

途中から。。。

知ってる物語なのに。。。



登場人物たちの葛藤や

問いかけてくる言葉に心を掴まれて

感動してしまいました


なんて凄い物語なんだろう

なんて凄い音楽なんだろう

なんて凄い出演者なんだろう


この言葉がご覧になる方のハードルを上げるかもしれませんが


私の素直な気持ちでありました


安福毅(やっきぃ)