やっぱり段取りに追われております

この3日間で最終日の吉原光夫さんのトラックで参加させてもらいました


いや 改めて 今回のスタンバイ稽古をやらせてもらえたこと

刺激的でした

これもオリジナルキャストの皆さんが早めに仕上げてくれて

時間的な余裕ができたということやら

様々な方が画策してくださったのでありました。


まあ自分はミス多発して

小道具の扱いも慣れてなかったりで

問題点があぶり出せて良い経験が出来ました


今回は幸運だったのですが

やはり こういう代役稽古 

出来たらいいなと思うのです


もちろん その稽古場や 見ているクリエイターなどなど

無駄な稽古にしないために 自分をもっと磨いておくべきなのですけれど。。。


いやそれでも 幸せな時間を過ごせました

あとは精度をあげて行く自分の課題に

取り組みたいと。

まもなく劇場入り その日が来ないことを祈りながら


安福毅(やっきぃ)