オフ明けの稽古

復習の続きから またもや前進開始

本番中の加藤和樹さんから

お菓子の差し入れが合ったり

安蘭けいさんがハンバーガーを差し入れてくれたり

皆さんのお心遣いがほんとありがたい現場であります

昨日は少し早く帰ったので


またもや麻婆豆腐 辛口を作ってみる
豆腐マシマシで二丁ぶち込んでやりました
熱々をご飯にかけて なかなか美味しくできました
まぁレトルトと豆腐いれてグツグツするだけですから
失敗のしようがないのですけれどニヤリ

さぁ頑張るしかない!!
そして先週の 稽古ナンバー7から12
のタイトルをAFCと間違えてます
疲れていたのでしょう
戒めにそのままにしておきます笑い泣き笑い泣き

安福毅(やっきぃ)