昨日はスケジュールの合間に

後藤祐香さんのボーカルレッスンを

受けさせていただきました
たまにちらっとすれ違ったり

感激の舞台にご出演などはあったのですが

共演は2016マイフェアレディ 2016バイオハザード

ぶりなので こうやってお話しするのは

コロナ禍もあったがゆえにずいぶんお久しぶり!


会わなかった間にボーカル講師に必要な解剖学や

様々なアプローチを勉強して 

現状の把握と的確なアドバイスを授けられるように!
恐らく真面目に時間をかけて勉強なさったんだと思います😌

御本人はまだまだスタートラインとおっしゃってましたけれど😆

彼女の成長が正当に評価されますように

と願うばかりなのであります



あ!私がこんな格好をしているのは美しい先生を前に照れているのではなく(いや あるかもしれませんが)
舌根の力が入らないように
喉を深く開きすぎないために
そんなアドバイスを忘れないようにするためですのよ!

 

ちなみに 

一般の方のレッスンも受け付けてらっしゃるそうで

X(Twitter)

後藤祐香(@yucafe87)さん / X (twitter.com)

インスタグラム

後藤祐香|ボイスコーチ・ヨガニドラ講師・演劇WSファシリテーター(@yucafe87) • Instagram写真と動画

 

などなど 各SNSからお問い合わせが可能だそうです

 

自分もレッスン受けて また皆さんに歌う楽しさを

お伝えしたいなぁなんて恐ろしいことを考えてしまいました

 

私は最近教えの方は休業中でなかなか

需要も減ってると思いますけど インプットしなおします♪

 

安福毅(やっきぃ)