もうこの記事も タイトル30まできましたね
本番の日が30日で 
舞台数で言うと50回進んでおります

マチソワ二回公演の連続で
追加公演も無事に終わり
明日で5クール目ラスト

チャレンジしつつ 逸脱せず
同じ舞台は二度とありませんので
明日の舞台に感謝して 挑みます


あぁ!

月がとてもきれいでしたが
私の腕ではなにも再現できません😭


夜にラーメン食べた帰り
自転車置き場までの道すがら
ふと 真上に光る月を見ながら
深呼吸を数回

自分の現状や未来のこと
今はスムーズに行かないことも
行動次第で回避できるのかなぁと
ちょっと ポジティブに考えるようにしました

因果応報
ならば よい結果になるよう
自分が動くしかないんですよね
深呼吸で新鮮な空気が
身体の中に入ってきた気がします