ビリーエリオット@赤坂ACTシアターin赤坂

台湾からもどって翌日
プレビューを重ねて本日初日を迎える舞台
噂のビリーエリオット観てきました
知り合いがプレビューをみて すごいと
SNSで書いていたので楽しみにしておりました
 
噂にたがわぬステージでした
fantastic!!
もちろん知り合いがたくさん
出てるのもありましたが
日本のミュージカルが未来に向けて
歩を進めたように感じました

アンサンブル目線で見てしまいますが
やっぱり彼らの出てるシーンが非常にドラマチックで
凄かったです
 
初日ということもあり
楽屋にお邪魔してしまいましたが
初日パーティーの時間も迫っていて
キャストのみなさんともすれ違い様に
話す程度で、、、
 
そんな中唯一 写真が撮れた
 
バイオハザードでご一緒した
柚希礼音さんと 
はぁ素敵でした❤
 
作品が素晴らしいのは もちろん
日本キャストも素晴らしかったです
 
鋼太郎さんともお話したのに写真とれず
残念です
 
百聞は一見にしかず
ご観劇お勧めします。