昨日はパルレの初演でご一緒した

韓国のpianoman LEN君 と海鮮網焼きを食べてました

年明けからほぼ毎日 新大久保SHOW BOXで60分ミニコンサート

を やってるとの事でなかなか観に行けなかったのですが

今日 遅まきながら拝見してきましたのですが。。。

毎回 日本の曲を2曲 新しく歌って

200曲のレパートリーから当日いらしたお客様の

リクエストに応えて その場でプログラムを決めていくという構成

これは・・・

なかなか 難易度の高いパフォーマンスだと思いました

日本語も前より上手になって 刺激をもらいましたよ

それで 我慢できなくて アンコールで二人で歌わせてもらいました

まぁ 楽しい時間で 自分も歌いたくなっちゃいますよ!

そんなyoutube動画はこちら

http://youtu.be/pncIohBQoJQ

説明すると LEN君は最初の音が出しづらいけど頑張る

と 唇だけ動かしてるところに yacky乱入というバージョンです