今日のオレは簡単には くたばんねーよ | ゆず とアン と しろ と くろ

ゆず とアン と しろ と くろ

飼っている犬と猫たちの名前です

自作コレクションです。


セニドクロなど比較にならない位、細かく面倒くさいです
陣内公平 好きなんですよ。
姿も生き方も我妻涼と似てると称されるが 違うんだよ

どちらも基本、孤独ですが。
小鳥の所に行きたいが反目して我が道を貫く死神 涼

やはり輝、キーコ、パルコ(京介)と また、反目するが 昔の仲間に惹かれる公平

やっぱ似てるか?

でも死ぬ時に
「おかぁちゃん、死にたくねーよ」

と叫んだ公平に対して 涼は例えば死ぬ間際には おかぁちゃんなんて口にしないと思う

※声帯がダメでという事ではないよ

涼には 唯一、小鳥なのだ
唯一無比が石田小鳥

だから
「小鳥ーっ!死にたくねーよ」

かな?

話しは反れたが 愛すべき仲間、陣内公平の死は、春道たち以外、オレにも少なからずともショッキングな事件であったよ




で、ライダースは自己カスタムでレースアップ仕様でギチギチにウェスト絞ってる