何でもカスタム化! | ゆず とアン と しろ と くろ

ゆず とアン と しろ と くろ

飼っている犬と猫たちの名前です






ライダースやジャージは既出ですが、着たいものが売ってなかったら作っちゃいます!





著作権うんぬんは個人で着用だったら問題ない???


ブランド名を入れるのはまずいかもね(^▽^;)


最近 良く着用してるJACKROSEのラム革ライダース




sdf




薄手なので春先に ちょうどいいんですが少々ウェスト部分が大きい。


丈も若干長かったので ヤボったく見えちゃってイヤだったんですよね





だから 両サイドをレースアップ仕様にして脇を絞る事にしました。








東急ハンズ北千住店へ行き


こんなの↓








hatome






ハトメパンチなるもの





コレは鳩の目に似てるかららしいよ


ポロッポォ~(*^ー^)ノ


あ、その前に100均で購入の皮ポンチ




kawapo


↑こんなんで穴を開けるの。





ちなみに5mmでやりました。





んで、革紐を通す。


ちなみに これはハンズの革製で680円くらい







hj







ちょうどよい色の革紐があったんでチェンジした



↑ありゃー写真が横になっちゃった♪





つづく・・?