今年一年、ありがとうございました | 代表ブログ

代表ブログ

手取フィッシュランド代表のブログです。

今年最終日の営業が終了しました。




今年も色々な事がありましたが、

私ども娯楽施設を

運営する者にとっては何と言っても、

新型コロナが5類に移行されたことが、

一番大きな出来事でした。

まだまだ、

油断のできない感染症である事は

理解していますが、

通常の運営が出来ることに

幸せを噛み締めながら、

お越しくださった皆さまに

感謝しながら、

一年を走り切ることが出来ました。


物価高や

自然災害など

私どもの手に負えないことも

沢山ありましたが、

私どもなりに、

皆さまに安心して

楽しんでいただける

施設であり続けられるように

来年も精進して行きたいと思っております。


最後になりますが、

今年一年、

ご愛顧いただいたたくさんのお客様、

また、

弊社の運営に携わってくださった皆さま、

大変お世話になりました。

本当にありがとうございました。


来年も

変わらずのご愛顧を頂けますよう

お願い申し上げて、

ご挨拶とさせていただきます。


尚、元日は全館休業、

1月2日より、

新年の営業を開始いたします。