【錦鯉ブログ】2歳中サイズ追加 | 代表ブログ

代表ブログ

手取フィッシュランド代表のブログです。

昨日、

ハウス池で育てていた

中サイズの2歳を持ってきました。

 

別府産の紅白や大正三色、

銀鱗紅白、銀鱗三色。

 

三色はかなり墨が浮いてきていますし、

紅も体つきも良さそうなので

品評会用に大きくせずに飼育しても

立ててみても面白いと思います。

紅白も雰囲気が良いので

もう少し大きくすれば、

来春以降の品評会に使えそうです。

 

 

小西産の鯉も、

かなりキレイなので

きちんと飼育できれば

品評会で活躍しそうですね。

 

面迫産の昭和は立て鯉として

魅力がありますし、

 

白写りはオスっぽいのですが、

墨のツヤが凄く

模様も良いので、

肌を少し抜く環境で飼育できれば

即品評会で活躍してくれそうです。

 

 

桃太郎産の紅白は

体型も紅質も良く、

メスっぽいので

野池で飼育してもらえると

良くなりそうです。

 

 

大塚産の葡萄衣は

今すぐ品評会で

活躍してくれそうですね。

 

 

性別不明の表記の鯉の中には

限りなくメスに近い鯉も多くいますので

じっくり育てていただくと

面白い鯉がたくさんいますので、

来シーズンの品評会に向けて

ぜひ育ててみてくださいね爆  笑

 

 

こちらの鯉も、

開催中の

錦鯉スーパーセールの対象になりますので

この機会にぜひ!!

 

 

錦鯉 - ペットショップ - 手取フィッシュランド (tedori.jp)

弊社ホームページに掲載されていますので、

ご覧くださいね。