旅行の思い出は? & 娘と私の記録✍️ | もうすぐアラフィフのオバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘との生活❣️

もうすぐアラフィフのオバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘との生活❣️

オバハンのたわいもない 日々 病み病みをカキコしました

心療内科に通い始めて 早 18年がたとうとしています

そして2022年2月16日に離婚

こんなオバハンブログを宜しくお願いします

旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あまり行ってないからなぁ〰️⤵⤵
現実逃避が出来る(๑•̀ㅂ•́)و✧ と言うのが思い出かな
なんか違うような感じがしますが...

🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

娘と私の記録✍️

やはり寝るのが遅くなってしまった(இдஇ`。)
漫画を読んでいたから2:00になってしまった...
バカな私

朝 身体が重い( ・᷄-・᷅ ).。oO
当たり前だよね
寝るのが遅いんだから...

だけど今日は自分のペースでパートを
週初めはそんなにバタバタじゃないから꜀(.௰. ꜆)꜄
休み休みしながら頑張ります(ง •̀_•́)ง

娘は起きてからは朝ごはんを食べ ゲーム イラストをやっております
ただ 10:30過ぎ頃まで機嫌が悪かったみたいです💦

イラストは上手くいかないみたいで (  ⩌⌯⩌)イライラを私にぶつけてくるのがね 正直 辛いかな...

ゲームはまた最初からする事に  それで思った通りにならなかったら これまた私に(  ⩌⌯⩌)イライラを

(  ⩌⌯⩌)イライラをぶつける人がいないから私になるのは仕方ないと思っていたけど 正直 段々と辛くなってきました...
もう 限界が来ています
身体が拒絶反応が...
なんて言うのか...日中とにかく眠たくて
辛いです(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)ピエッ

情けない身体になってしまいました(>_<)

お昼は余りにもしんどかったので娘にお昼ご飯を作ってもらいました

その後は娘はゲーム
私は片付け カゴ作りをしていたのですが とにかく身体が重くて眠たかったので 娘に行って仮眠を取らしてもらいました
大体1時間弱かな
少し身体は楽になったので作りかけのカゴ作りを再開

でも娘の様子が変で...
何かしら言いたそうな感じ
聞くとゲームが納得いかないみたいで( ̄ω ̄)
で 早いけど誕生日プレゼントを探してる娘
新しいゲームソフトを買ってもらうために(•ᴗ•; )
なんだかなぁ〰️
考えている事が分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ

夕食頃には落ち着いたのですが...
ご飯を食べて 
娘はゲーム  私はテレビ鑑賞 スマホいじりをしていたのだが
ゲームは上手くいかず 私は⬆状態で 
それが嫌だったみたい...(•ᴗ•; )
口には出さなかったけど

寝るまで言い合い(´Д`)ハァ…
1時間ほど言い合っていました
疲れた(;´ρ`)

それでも 何とか治まり 寝るまで一緒に

寝てからは何時もの日課の時間\(^o^)/~

今日もなんやかんやと疲れました(-_-;)ハァ…