シュークリームはカスタード派?生クリーム派? & 娘と私の記録✍️ | もうすぐアラフィフのオバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘との生活❣️

もうすぐアラフィフのオバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘との生活❣️

オバハンのたわいもない 日々 病み病みをカキコしました

心療内科に通い始めて 早 18年がたとうとしています

そして2022年2月16日に離婚

こんなオバハンブログを宜しくお願いします

シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


舌が贅沢になったのか 生クリーム派になりました✨
小さい頃はね カスタード派だったけど(*’ー’)

時代とともに変わりました

🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

娘と私の記録✍️

娘が寝るのが遅かったので 私の1人の時間が予定より遅くなり 今回も寝るのが遅くなりました💦
そんな状態で電子書籍の漫画を読んでいたから一段と💦
そして朝 起きるのも...
ま そんなもんですよね🥺
娘も今回は起きるのが遅かったです💦

起きてからはめいめい 朝ごはんを食べ
娘はイラスト ゲーム
私はスマホいじり テレビを観たり
静かな午前中でした

午後からはお昼ご飯を食べ
娘はイラスト ゲーム
私は片付け カゴ作り
そんな時間を過ごしました

今日は至って静かな時間
お互いこれと言って話さなくて...
それに娘も大きな波は来なかったが 途中 薬飲む と言って安定剤を

夕食は娘が作ってくれました🤲´-
え〰️とても美味しかった( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ
ゴチでございます(_ _)

その後は 相変わらずの娘はイラスト ゲーム
私は片付け 洗濯物干し スマホいじり テレビ鑑賞

そして寝る時間になったら娘の部屋に
寝る迄 傍に居て 
寝てからは撮っていたドラマ鑑賞
娘はドラマを観たくない! と言っているから観れなくてね(•ᴗ•; )

明日は私のパートだよ...
休み明けだからしんどいだろうなぁ〰️⤵⤵
それに腰が痛い(>_<)し
頑張らないとね(   ^•ﻌ•^)⚐⚑⚐