お母さんが喜びそうなことは? & 娘と私の記録✍️ | アラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

アラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

オバハンのたわいもない 日々 病み病みをカキコしました

心療内科に通い始めて 早 18年がたとうとしています

そして2022年2月16日に離婚

こんなオバハンブログを宜しくお願いします

お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



そうですねぇ〰️

畑仕事を手伝う⁉️
部屋の片付け⁉️
母親に頼らないようにする⁉️

そんな感じかな💦
正直 浮かばないσ( -ˇ.ˇ-。)ウーン

🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

娘と私の記録✍️

救急車のサイレンの音で起きてしまったよ0(:3 _ )~
せっかくの日曜日 ゆっくりと寝ていたのに...
残念( ˘-з-)
その点 娘は寝ておりました
何時頃まで寝ているのかしら...
私が昨日 起きるのが遅かったら 嫌味を言われたなぁ〰️

そんな事を思っていたら10:30頃に起きた
そして朝ごはんを作った

お昼の時間まで私はカゴ作り 娘は動画鑑賞 & ゲーム

12:00頃にお昼ごはん食べて 私は相変わらず( ̄。 ̄)ボ~~~~ッお過ごし 
娘は動画を観ながら イラスト

外は天気が悪いからヒッキー
(ま 実際問題 お金が無いからね💦)

徐ろに娘が「お腹がすいた...冷やし中華食べていい⁉️」と言い出して 作り出した娘
一応 私もいただいたが...
ご飯食べて1時間たったぐらいで...⁉️って感じです

そして「眠い(*pω-)。O゜」と言いながらイラストを描いてる娘
徐ろに「少し仮眠とる⁉️」と言うのでお互い仮眠を...

起きてからはお風呂に入って ゲームをして
そんな時間を過ごした

「腹が減った…」という娘に夕食を
キーマカレーを作り食べましたΨ( 'ч' ☆)

その後はイラスト ゲームをしていた娘
私はスマホいじり...

だが またもや 「甘いものが食べたい(*´﹃`*)」と言うのでコンビニまで
娘はお弁当 アイス
私はパン アイスを 購入

少し夕食をとるのが早かったかな...と反省(•ᴗ•; )

娘がお弁当を食べてからデザートのアイス
こんなんじゃ〰️ダイエットどころじゃないよね(•ᴗ•; )

今日は母の日

上の娘から随分前にケーキを頂いたのだが 一緒に住んでいる娘からは何も無い
言葉すらない(;_;)
何だか 寂しい感じです
逆に 上げ膳据え膳 状態だもんなぁ〰️⤵⤵

何だかね…