あなたの地元のご当地キャラは? & 娘と私の記録✍️ | もうすぐアラフィフのオバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘との生活❣️

もうすぐアラフィフのオバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘との生活❣️

オバハンのたわいもない 日々 病み病みをカキコしました

心療内科に通い始めて 早 18年がたとうとしています

そして2022年2月16日に離婚

こんなオバハンブログを宜しくお願いします

あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そうですねぇ〰️
昔はこの辺り ユリがよく咲いていたんですよ
だから〖ゆり坊〗と言うキャラがいます(*^^*)
でも 今はユリが少なくなったからなぁ〰️
だから 県のキャラだと〖みきゃん〗ある程度 知名度があるかも知れない

🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

娘と私の記録✍️

中々 寝付けなかった娘
そして娘が寝てから1回分飲む薬の入れ物を見ると そこには娘が寝る前に飲む薬が入っているじゃ〰️あ〰️りませんか💦
ラップにくるんで 置いています
明日 娘に謝らないとな(•ᴗ•; )
だが 自分の薬 娘の薬の管理は中々 大変ですね💦

朝はゆっくりとさせてもらいました(˶' ᵕ ' ˶)
布団の中で((* _ω_)ゴロ(_ω_* )ゴロするのが幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

だけど 起きたら娘の機嫌が悪し...
嫌な夢を見たのとイラストが上手く描けないという事で朝から娘と言い合い⁉️る
(´Д`)ハァ… 疲れました

そして整形外科に「行く」「行かない」の言い合い
押し問答 10~20分ほど続きました
結局 行くことに なったのですが...
疲れましたわァ〰️⤵⤵

そして診察
ちゃんとお互い診察をしてもらい 来週もリハビリをしに行くことになりました✨
今度は素直に行ってくれると良いのだが...

家に帰る道中 コンビニによって帰りました🚗 ³₃

帰って2人でお昼ご飯を食べて 午後をすごしました
だが お互い眠たくて...
仮眠を摂ることに

起きてからは 娘はイラスト  私はボー(๑꒪▿꒪)💬  としておりました
そして娘が夕食を...と言ってきたので 作って食べた...
イラストを描きだした途端 娘の(  ⩌⌯⩌)イライラスイッチが...
何だかね…

そして少し経ってから 娘が「腹減った( º﹃º` )」と言ってきたので 目玉焼き丼を
食欲あるのは良い事だが...って感じです

そしてイラストを...

そしたら 娘が「話してやぁ〰️」の言葉がとんできた...
まただよ…って感じです

この感じが 嫌

そして中々 寝ようとしない...

私の至福の時間が けずられていく...

(´Д`)ハァ…


そして 明日も今日と同じような事を言われるんだろうなぁ〰️

腹減った( º﹃º` )
話して
どっか出かけたい
買い物したい


たまんないよ(இдஇ`。)