昭和と聞いて思い浮かぶのは? & 娘と私の記録✍️ | もうすぐアラフィフのオバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘との生活❣️

もうすぐアラフィフのオバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘との生活❣️

オバハンのたわいもない 日々 病み病みをカキコしました

心療内科に通い始めて 早 18年がたとうとしています

そして2022年2月16日に離婚

こんなオバハンブログを宜しくお願いします

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


なんだろうねぇ〰️
テレビのアナログ とか 古い時代⁉️ とか 昭和天皇
そんな感じでしょうか💦

頭 回しても出なかった_| ̄|○ il||li

🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

娘と私の記録✍️

娘が寝てから 私はテレビ鑑賞の時間
   
それから布団に入ってスマホいじり...
これがいけないんだけどね(•ᴗ•; )

娘は気持ちよさそうに寝ております
壁が薄いから寝息⁉️イビキ⁉️が聞こえちゃって💦
ま 家賃 安くしてもらっているから文句は言えないんだけどね‼️

朝はお互い ゆっくり休んでいました
起きてから お互い「おはよう☀︎」の言葉を
でも なんか空気が...(•ᴗ•; )

もしや…   そんな感じです

そして 娘に...
「どっか出かけたい」「ゲームを売りに行きたい」
だけど 事が思い通りにいかなくて 娘の(  ⩌⌯⩌)イライラ スイッチON状態
捨て台詞で 娘が私に向かって
「一生 つぐなえ」
と言われちゃった...(•ᴗ•; )  

ずっと 朝から言い合い
どうしたら良いのかも分からない

気まずい空気は朝から夕方まで続きました

夕食の時間帯は通常通りに...
娘が何とか 機嫌を無理に たてなおしてくれて 普通に食事を...

だけど またもや 機嫌が...
(  ⩌⌯⩌)イライラ スイッチON状態
それが娘が寝るまで

一応 いつもの日課だから娘の寝室に入らしてもらったけど 今回は床で娘が寝るまで座っておりましたをわをわんや


今日 長い一日になりました
今回も娘と色々とあった...

明日 どうしたら良いのかな...

そんな事を考えてしまいます