動物園でずっと見ちゃう動物は? & 娘と私の記録✍️ | もうすぐアラフィフのオバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘との生活❣️

もうすぐアラフィフのオバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘との生活❣️

オバハンのたわいもない 日々 病み病みをカキコしました

心療内科に通い始めて 早 18年がたとうとしています

そして2022年2月16日に離婚

こんなオバハンブログを宜しくお願いします

動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


何でしょう...
ペンギン🐧  ライオン🦁  虎🐯
そんな感じかな(•ᴗ•; )

ここ何年も行ったことがないから 忘れちゃった

記憶障害みたいな💦(娘によく言われるもので)

🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

娘と私の記録✍️

今日も朝はゆっくり
起きた時 身体のあっちこっちが痛い
何故だ( °ω°):∵
そして 朝ごはんを食べてテレビ鑑賞

娘は私よりも遅く 寝ておりました
昨日しきりに「眠い...」と言っていたからな
疲れているのかな

11:00頃に娘は朝昼兼用のご飯を食べ (  ˙࿁˙  )ボーと過ごしていました

そして娘が「物を売りに行こう」と言い出したので準備をして行きました

でも 私が準備をした本はダメでしたlll_ _ )
娘が準備した物は それなりに

で 帰りに娘が好きな〖文具生活〗に行ってきました🚗³₃
どれにしょうか 悩んでおりましたが 何とか決めて 家に
だけど 道中 娘の機嫌は...    って感じ

家に帰ってからも そんな感じで...

一応 お風呂には入ったけど その後は...

ここには書き込みが出来ないくらい色々と娘と言い合いを...

またもや やらかしました...

私 成長してないです
娘を怒らすだけ怒らして...

離婚する前の時から 今...
変わってない

娘に言われました💧

娘が思っている事に応えられない


寝る時は「かまって( ꜆ '-' )꜆」という言葉が飛ぶようになりましたが...

私の心は...     って感じ

明日も そうなってしまうのかな...(•ᴗ•; )
考えてしまうよ