高いところは好き?嫌い? & 娘と私の生活❣️ | アラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

アラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

オバハンのたわいもない 日々 病み病みをカキコしました

心療内科に通い始めて 早 18年がたとうとしています

そして2022年2月16日に離婚

こんなオバハンブログを宜しくお願いします

高いところは好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


苦手です💦
だからテーマパークとかの高い乗り物とか
観光地の高い所とか
極力 避けています。

🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

娘と私の生活❣️

娘は...
軽くストレッチを
調子が本調子じゃないみたいだからね💦
そして ご飯を食べるんで私を起こしに来た

私は早くに起きては いたが...
布団でのごろごろを味わっていましたm(_ _)m
疲れがあんのかな...

そして2人でご飯を食べてからは
娘はゲーム
私はスマホいじり テレビを見さしてもらったり
( ゚ ρ ゚ )ボーと過ごしていました

それにしても とにかく眠たくてたまらない
(´-ω-`)))コックリコックリ状態でした

お昼ご飯を食べてからも 午前中と同じことの繰り返し
そしてまた 睡魔が襲ってくる💦

今日はそんな1日かな...
それに天気も良さそうだし☀︎
外は暑そうだ‼️
だが 段々と雲が出てきたりして 変な天気でした。



という事で 家の中で過ごしておりました