#子供が寝た後の時間 おやち(˘꒳˘ )… | もうすぐアラフィフのオバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘との生活❣️

もうすぐアラフィフのオバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘との生活❣️

オバハンのたわいもない 日々 病み病みをカキコしました

心療内科に通い始めて 早 18年がたとうとしています

そして2022年2月16日に離婚

こんなオバハンブログを宜しくお願いします

子供が寝た後の時間


娘が寝る迄 一緒にそばに居ます(*^^*)

その後は娘への朝 起きた時に読む手紙を°ʚ✉ɞ°書いて 

そして テレビ鑑賞❣️

面白かったら最後まで見るけど...

いまいち...  とか 調子が悪い時は寝たりします

寝る前に必ず眠剤は必須‼️

そして 自分の寝室に入って スマホいじり少ししてから 床につきます

薬を飲んでいるから 寝るのが早い‼️


🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


おはようございます٩(*´꒳`*)۶


やっと土曜日だよ|( ̄3 ̄)|

嬉しい(#^.^#)です

ゆっくり出来るのが幸せを感じます

やはりね...

パートだと 気持ちがせかせかする感じで

布団が心地よい感じを受ける今日 この頃です^^


娘は...

昨夜はテンション⤴︎⤴︎状態

でも 眠たくてたまらないみたいで 早めに床に入りました(*´꒳`*)

相変わらず ふくらはぎのマッサージをしながら...

そしたらいつの間にか寝ているからね😴

気持ちいいのかな⁉️って感じです


今日が始まりました❣️

どんな1日かな...

平和でありますように(*´`)🤞♡



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する