#夏の光熱費 | もうすぐアラフィフのオバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘との生活❣️

もうすぐアラフィフのオバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘との生活❣️

オバハンのたわいもない 日々 病み病みをカキコしました

心療内科に通い始めて 早 18年がたとうとしています

そして2022年2月16日に離婚

こんなオバハンブログを宜しくお願いします

夏の光熱費


エアコンを付けてないから 今のところは3.000円以内で何とか出来ています。

でも 夜 扇風機を付けぱなしだから 上がるかもしれないなぁ( ̄▽ ̄;)

昨年は扇風機がなかったんですけどね(寝室に)

今思えばよく我慢出来たなぁ⁝( `ᾥ´ )⁝と思います。

今じゃ〰️考えられません‼️


🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


おはようございます٩(*´꒳`*)۶


昨夜の娘は...

夜になると情緒不安定状態に

かなり気がたっていました💦

何とか 頓服を飲まして布団へ

時間がかかりましたが 落ち着きました。

今度はイラストが描けない...

という事でイライラ‪💢‬と言うか気がたっていたみたいで...

どうしたら 良いのからアタフタヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノアタフタ状態でした(´;ω;`)


娘が寝てからは私の何時もの日課\(^o^)/~

そして眠剤を飲んで床に入りました(*´꒳`*)

今日はパートに

でも 職場で「コロナ」が出たみたいで(´・_・`)

職場に入る時 検査をして上がってください!と言われた💦

もし... これで また「コロナ」になったら大笑いだよなぁ〰️⤵⤵

7月の終わりに「コロナ」になったのに また なったら...

ま それはないと思うんだけど...

忘れないようにしないとね!


さぁ〰️ 気合いを💪🔥入れないとな‼️

頑張れ自分💪

ファイトだ✊ ̖́-自分



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する