バイン入りの酢豚はあり?なし? & 娘と私の生活❣️ | アラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

アラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

オバハンのたわいもない 日々 病み病みをカキコしました

心療内科に通い始めて 早 18年がたとうとしています

そして2022年2月16日に離婚

こんなオバハンブログを宜しくお願いします

パイン入りの酢豚はあり?なし?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



私はなし派かな。
苦手なもので💦
だからサラダとかにもにも入れないかな...

🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

娘と私の生活❣️

娘は...
今日は私が起こす前に起きてきてびっくり!(°⊆°)!
逆に「起こすの遅い💦」と言われてしまった
そして娘の朝のルーティンが始まりました❣️
朝から 頑張っています💪

私の方は...
相変わらずの内容で半日 頑張ってきました💪
ちょっとバタパタ💦しましたが 何とか出来ました(*^^*)

そして家に帰ってから娘の体調が...
お昼ご飯を食べたけどもどしちゃって...
喉には違和感があると言うので耳鼻咽喉科の病院へ
ちょうど 皮膚科も隣にあるので皮膚科も見てもらいました。

喉の方は異常無しで良かった(*^_^*)
皮膚科の方はニキビの方を見てもらったんだけど 塗り薬を貰った
そして 帰りにドラッグストアによって洗顔を買いました

帰れば 速攻 お風呂に
そして ご飯の支度をしてご飯を

そんな一日を過ごしました。

私がまたまた地雷を踏んでしまって娘の機嫌を悪くさせてしまった...
勉強出来てない私
(´Д`)ハァ… ダメですね

今は娘は動画を見てます
でも 私と話したら機嫌悪くなるだろうなぁ...⤵⤵