これまでに一番はまった本は? & 娘との生活❣️時々 私… | もうすぐアラフィフのオバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘との生活❣️

もうすぐアラフィフのオバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘との生活❣️

オバハンのたわいもない 日々 病み病みをカキコしました

心療内科に通い始めて 早 18年がたとうとしています

そして2022年2月16日に離婚

こんなオバハンブログを宜しくお願いします

これまでに一番はまった本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


漫画本でしょう🤣
色んな漫画本を読んできましたが
引越しの際 全部⁉️大方⁉️処分しちゃったけど…
やはり買ったしまいます💦
今は電子書籍とか有りますが…
紙で描かれているのを読むのが良いですね💕︎

🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

娘との生活❣️時々 私…

午前中はまったりタイム(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
これと言ってすること無く家に籠っています( ˙▿˙ )☝
娘は退屈そうだけどε( ε ˙³˙)з。○º
仕方ない( ˇωˇ )

私も退屈だけどね( ̄▽ ̄;)

🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

そして今はいつもの日課
娘の寝かし付け…
だが…  もう眠りについているみたい💦
多分🤔

今日は寝る前に娘とゴタゴタがありましたが
何とか解決しました(*^^*)

明日に備えて 私も 娘が寝たのを確認してから寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…